忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148

[PR]


長~い

昨日、寛いでいるのに
0908121.JPG
トリミングに連れて行かれたこころ

こんなんなって帰って来ました~
0908122.JPG
ふおぉ~(←もはや親バカというよりただのバカ)
ずいぶん小顔になったわぁ!それにお目目もクリクリ~♪(←恥)

と、喜んだ次の瞬間。

さあ、いつものいきますよッ!
0908123.JPG
ぎゃあ~~~
せっかく綺麗にしてもらったのにッ。

帰宅すると絶対スリスリしちゃうのよね~

にしても、何だね。
カメラが偶然とらえたこの姿
0908124.JPG
黒くて長くて…
まるでうなぎ犬だな。

落ち着いた時には、もはやコートはくちゃくちゃ。
0908125.JPG
もう、やめさせるのは諦めたさ。
トリミング中のストレスをきっとコレで発散してるのよね…。

ちょっとボサッてしまいましたが、今回の出来はいかがでしょう?
0908126.JPG
飼い主的には、気に入っております

0908127.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こころちんカッコイイよっ♪
お耳の下の毛ずいぶん伸びたね~
あはは~せっかくカッコよくしてもらった
のにボサ男さんに変身だっ
でもどちらもすごくいいよっ♪
素敵♪素敵♪
  • ナッツまま
  • 2009/08/12(Wed)21:09:18
  • 編集

ナッツままさんへ

かっこいい~?ありがと~
でも、あっという間にボサ男さん(笑)
耳の飾り毛、結構伸びてね~、しばらくこれくらいの長さで維持しようかな。
【2009/08/14 09:47】

無題

sachiさん、こんばんは~^^
いつも拍手コメント、ありがとうございます!
ミルルにお祝いコメントも、どうもありがとうございました♪

こころくん、トリミングしたんですねぇ^^
ホントお目目クリクリで可愛いです~♪
そしてうなぎ犬ならレオンも負けませんよ!
なんて言ったて胴長ですから(笑)
そして、レオンもトリミングから帰ってきたら
こころくんみたいにスリスリしてボサボサになってます^^;
ほんと、ストレス発散してるのかも。。。ですねぇ

tomeさんへ

レオン君もうなぎ犬!?
あはは、ヨーキーは結構胴長だからね~。
トリミング後スリスリする子って結構多いのかしらね。
ストレス発散なのか、よくわかんないけど
それで気がすむならドンドンやれ~ってなっちゃってるよ(笑)
拍手コメント、全然気がきいた事は書けないけどね~。
軽ーく読み流してやってくださいな♪
【2009/08/14 09:56】

無題

こころくん〜おつかれですぅ!
今回もすっきり
かっこよくなったよぉ☆
しずもトリミングは、家で暴れるよぉ

chanmegさんへ

今回は顔周りが特にすっきりして、ワタシ的には気に入ってるの~。
しずちゃんも、スリスリしてたよね(笑)
暴れしずちゃん、見てみたい~☆
【2009/08/14 09:59】

無題

とっても可愛くなってますね^^
耳毛が長めなのがキュート
トリミングお疲れさま♪
こころちゃん。

チョコも帰ってくると
やっぱ家が一番って感じで
スリスリしてます^^;
匂いを取り戻してるのだろうか
わかりませんが、
せっかくセットしてるのにね;
トリミングで2~3時間我慢しっぱなしで
ストレスかな~w
  • ラピ
  • 2009/08/13(Thu)14:06:58
  • 編集

ラピさんへ

耳毛はちょっと伸ばしてたの~
今くらいがちょうど理想の長さかな?
チョコちゃんもスリスリするんだね。
そうそう、匂いを取り戻してるっていうのもあると思うよ!!
人には良い匂いでも、わんこには「いつもと違って嫌」かもだし~。
あっという間にボサっちゃっ…いつもの事だからもう諦めた(笑)
【2009/08/14 10:01】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

元気いっぱい HOME 今のうちに

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe