忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184

[PR]


静かにしてね

お仕事から帰ってきたら早速
e8bf06d0.jpeg
おもちゃ咥えてやってきました

えへへー、うれしいな。
でもね…。

昨日のお昼くらいから腰が痛くなってきてね(恥)←腰痛持ちなの。
あいりとこころのお相手がちょっと厳しいのよ。

ほら、一緒に遊んだり、お世話する時って前かがみになったりするでしょ。
その動きが、特に腰にず~んとくるのよね
a9fea38c.jpeg
そうだよね~。
でも、早く治るように大人しくしてる方がいいと思うの。

だから、こころも協力してくれる?
a93d566c.jpeg
ホント?

e4273d95.jpeg
そうしてね。
夫さんが帰ってきたら、いっぱい遊んでくれるからね。

という事で、大した程度じゃないけど現在腰痛のワタクシ。
ああ、早く治ってわんことおでかけがしたい…(←そこかよっ)

9fcf847b.jpeg



←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです





 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんわ~♪

sachiさんを気遣って
大人しくしてくれるこころちゃん
ワンコって意外と言葉が通じて
いつもの様子と違うのを敏感にキャッチして
空気を読んでくれますね~
驚かされます^^

私の従兄弟にも腰痛持ちがいるんですが
コルセットすると楽なんだそうです
痛みが取れるまで安静にしてくださいね^^
  • ラピ
  • 2009/09/17(Thu)20:12:37
  • 編集

ラピさんへ

なんとな~く分かるみたいだよね。
なんかわんこってすごいよね~♪

従兄弟さん、コルセットする位だからかなり辛いのかな
安静心掛けるね。ありがとぉ♪
【2009/09/18 22:07】

無題

ぼけーっとしてたら遊びにくるの遅くなっちゃった

あらsachiさん腰大丈夫?
そうそう結構腰にくるのよね~
冷えたりすると余計痛いしね~

こころちんが協力的な子でよかったねっ
こころちん!ママの腰が早く良くなればいいね~☆
  • ナッツまま
  • 2009/09/17(Thu)23:36:03
  • 編集

ナッツままさんへ

時々、腰痛に悩まされるんだけど
今回は特にグキッとなったわけでもなく
じわじわ~っと…。怖いわ~~~(^^;
今はゆる~く回復に向かってる感じなんだけど
まだ痛いから、無理しないようにします。
ありがとね☆
【2009/09/18 22:09】

無題

おっはー
ありゃ〜腰痛なのぉ〜
腰って大事だよね…
痛くなると何も出来なくなるもんね
こころくんわかってくれてるんだね
良い子良い子〜☆
無理しないで下さいね〜〜〜!!

chanmegさんへ

腰が痛くなると、ちょっとした動作で腰に負担がかかっている事がよくわかるね~
わんこも、察してくれるのか少し(笑)静かにしていてくれてるよ~。
無理しないようにしまっす。ありがとうね♪
【2009/09/19 08:17】

無題

おはよ~~~
sachiさん、腰の状態は大丈夫ですか??
痛みがとれるまで安静にしてくださいね~~
こころくんも大人しくいい子で待ってるんだね~~
sachiさんに寄り添って看病してあげてね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/09/18(Fri)08:52:44
  • 編集

いまむさんへ

腰、ちょっとずつ良くなってきてます。
ありがとね☆
こころ、ちょっとは分かってくれてるみたいで(^^)
不思議そうな顔して遠巻きに見てるよ~(笑)
【2009/09/19 08:20】

無題

こころ君も帰ってくといきなり、
おもちゃ持って走って来るんだね。
みんな一緒だ~。
でも、帰ってすぐは遊んでる暇がなくて
かわいそうだけど、仕方ないし・・・。
sachiさんも腰痛持ち?
私も疲れるとすぐに腰が痛くなる。
なんせ、ギックリ2度ほどしてるし・・・。
あれってくせになるからね~。
ゆっくりして、部屋の汚れは見なかった事にして、
養生してね~。(^-^)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/09/18(Fri)14:56:47
  • 編集

ぱっちさんへ

とりあえず「一緒にあそぼ」な感じで可愛いよね~。
私は腰と膝が弱点で、そういう所って一回なると完治はしないね
疲れがたまったり、季節の変わり目とかはダメね。
養生します~。ありがとね♪
【2009/09/19 08:24】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

どうぶつビスケット HOME みだれ髪

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe