忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280

[PR]


骨!

昨日の記事で登場したスペアリブ…。

カフェでこころがあまりにも熱心に固い豚耳をカミカミしている姿を見て
お店の方がこんな事を…。

「スペアリブの骨、洗えばわんちゃんも食べれますよ。
(こころが噛んでた豚耳より)柔らかくなってるから、持って帰ります?」


ワタクシ「ハイ、持って帰ります(≧▽≦)b♪

そして持ち帰った骨はこころではなく(←えっ!?)

なんと、老犬あいりさんに!!

食が細~いあいりもがっちり食いつく嗜好性
ヨロヨロしながらも、しばらくカミカミしてましたw(゜o゜)w
(そして、結構食べた)

あいりがそんな美味しい物を食べたとは知らずに寛ぐこころ。

舌がチロりと出ておりました゚+。*(pq>ω<*)゚+。*

09112606.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お留守番のご褒美ですよね♪
こころくん、知らぬが仏よ~~

きっと圧力鍋かなんかでしっかり煮込んであるんでしょうね。
捨てるところなくていいですねぇ~(*^_^*)
  • シルマママ
  • URL
  • 2009/12/22(Tue)23:20:51
  • 編集

シルマママさんへ

そうなの~、あいりは超ビビリンなのでお出かけが出来ない分
お留守番のご褒美をね(^―^)b
この骨、老犬のあいりでも噛むと段々崩れていくくらいなの。
それくらい煮込まないとお肉もとろけないんだろうね~。
エコだね~!
【2009/12/23 17:04】

無題

おはよ~~
スペアリブの骨のお持ち帰り、こころくんが食べるのかと思ったら、あいりさんへのお土産だったんですね~~~
あいりさん、しっかりお口にくわえてすごく美味しかったんですね~~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/12/23(Wed)08:37:38
  • 編集

いまむさんへ

お店の人もこころに…と思って声掛けてくれたんだろうし
普通、この流れならこころ用だよね(笑)
あいり、あんまり食に固執しないし、固いものは好みじゃないはずなのに
この骨には眼の色を変えて食いついてくるんだよ~。
【2009/12/23 17:06】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今日のお散歩 HOME おいしい時間

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe