忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057

[PR]


4歳!

今日はこころの誕生日!

4歳になりました
12020701.JPG
今年も元気に誕生日を迎える事が出来て
とても嬉しいです



写真を撮って画像をチェックしていたら
「ぶちっぶちっ」っとなんだかアヤシイ音が
12020702.JPG
って、アンタ何やってんの~
(置いてあった靴下を持って行ってカミカミするいぬ。)

ああ~カメラいじって相手しなかったのが面白くなくて
腹いせしたのね。

まったくも~



この一年、色々あったけど
楽しく毎日を過ごす事が出来たね

小さな体で大きな幸せを沢山たくさん、ありがとう

これからの一年も楽しく、そして穏やかに過ごして行こうね
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こころくん、お誕生日おめでとうございます!

今日は我が家は結婚記念日。
同じ日だから忘れませんよ~こころくんのお誕生日は(笑)

晩御飯が「焼うどん」でパパに『結婚記念日なのに焼うどんなの?』と突っ込まれましたが気にしない~~。

こころくんはスペシャルなご褒美はありましたか~~??
  • えみり~
  • 2012/02/07(Tue)20:12:32
  • 編集

えみり~さんへ

えみり~さん、結婚記念日おめでとうございます♪
そうよね~こころの誕生日と一緒なのよね(^m^
記念日当日が焼きうどんでも後日スペシャルディナーに行くのでは?(笑)

こころはいつもはほとんどあげないオヤツを
少しあげました。
それでも十分スペシャルです☆
【2012/02/08 10:27】

おめでとう♬

さっちゃん、お久しぶり〜♬
こころくん、もう4歳なんだね
お誕生日おめでとうございまーす♬
美味しいケーキ食べたかな^^
今年も1年ステキな年になりますように…
また遊んでね〜^^
  • chanmeg
  • 2012/02/07(Tue)20:36:46
  • 編集

chanmegちゃんへ

お久しぶり〜♬
そうよねーあっという間に4歳だわ。
美味しいケーキ、ちょこっとあげました。
また楽しい思い出沢山作りたいので
是非遊んでね~
お祝いコメありがと☆
【2012/02/08 10:32】

無題

こころくん、4歳おお誕生日
おめでとう~~♪

ちょっとくらいいたずらしても元気で
健康でいてくれるのが一番だもんね~~。

今年もこころくんと楽しい一年を過ごしてくださいね~~
  • かりんママ
  • URL
  • 2012/02/07(Tue)21:57:56
  • 編集

かりんママさんへ

ありがとぉ~!
そうなの、ちょっとくらい(なら)いたずらしたって
健康なのが一番よね~
これからの一年、どんな楽しい事があるか
楽しみです。
【2012/02/08 10:34】

無題

お誕生日おめでとうございます♡
あはは(笑)
靴下でおイタ…可愛いもんですよ。
でも被害品の靴下、高そう。

我が家のマイダーリンの腹いせ…
飼い主と一緒に寝るベッドでチッチ…
こないだは○○チ。・°°・(>_<)・°°・。
愛情表現の不足らしい…頑張ります〜
  • 姫ちゃん
  • 2012/02/07(Tue)22:11:39
  • 編集

姫ちゃんさんへ

ありがとうございます♪
靴下位なら可愛いものですか~
確かにベッドでチッチと○○チはキツイかも(^^:
わんこって色々な腹いせをするもんですね。
愛情表現、がんばってね!!
【2012/02/08 19:14】

無題

こんばんは。
こころちん4歳のお誕生日おめでとう。
3歳も元気に過ごせてよかったよね。
なので4歳も元気に楽しく過ごしてね~
心からおめでとう。(ダジャレ?笑)
  • ナッツまま
  • 2012/02/07(Tue)23:20:12
  • 編集

ナッツままさんへ

こんばんは~
ありがとう☆
本当に元気で過ごしてくれるのが何よりだよね。
ダジャレのつもりがなくてもそうなっちゃう名前だわ(≧m≦)
【2012/02/08 20:34】

無題

こころくん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!!
これからの1年も健康で、楽しい思い出をたくさん作ってくださいねぇ~♪

うんうん、靴下の件も楽しい思い出の一つと思えば・・・・・(^_^;)

ほんと、小さな体で大きな幸せを与えてくれますよね(*^_^*)
大切にしてあげなくっちゃだよね♪
  • か子。
  • 2012/02/07(Tue)23:32:50
  • 編集

か子。さんへ

ありがとうございます!!!
はい、今年も楽しい思い出を沢山つくっていきまーす♪

ははは~靴下はね…(^^;
怒ったり笑ったり、そうやって幸せを沢山運んで来てくれる
この小さい命をこれからも大切にしていくよ!!
【2012/02/08 20:38】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

こんな誕生日 HOME カメラ女子

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe