忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]


Newアイテムで散歩にGo!

以前から気になっていたアイテムを遂に手に入れた!!(笑)
DSCF5668.jpg
えへへ~、伸縮リードです
こころと緑地公園に行った時にあるといいかな~なんて思ってて♪

という事で、お天気もぽかぽか陽気だから早速、緑地へGo!ですよ~
IMG_0258.jpg
ハイ、やってきました。

周りに迷惑をかけないか確認して…リードのロックを外すよ~。
DSCF5660.jpg
おおお~~~っ。行った行った

ズームしないとずいぶんちっこく写るねぇ。
DSCF5661.jpg
こころ~。

sachiと思ったより離れていることに今気がついた模様です(^m^)
DSCF5663.jpg
慌ててダッシュで戻ってきたよ

まだ操作に慣れないけど、こころには活用できそう~。
DSCF5658.jpg
もっと、いっぱい走ったり歩いたり出来るかな

そして今日はぽかぽか(すぎる!?)で、歩いていたら暑くなっちゃった。
DSCF5664.jpg
舌がいつもより長~~く出ております。

気持ちよい暖かさにあいり
DSCF5666.jpg
のんびりゆったりお散歩~。
DSCF5667.jpg
そうだね。明日もお散歩しようね♪

IMG_0256.jpg


←伸縮リードでお散歩がますます楽しい?こころに応援クリックお願いします♪





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日は暑かったね〜
おっ!とうとう買いましたね〜〜!
これは絶対こころくんに必要よ!!
のびのび走れるね〜
あいりさん可愛いなぁ〜
実は、うちの旦那さん
あいりさんファン♪
かわいいー言ってますよぉ

chanmegさんへ

びっくりの暖かさですよね~!
とうとう買ったよ♪
こころには役に立ちそう~(^^)
早く使いこなせるようにならなきゃね。
旦那さま、ありがとう~~~。
嬉しいなぁ。
なるべくあいりも登場させるようにするね!!
【2009/03/19 19:07】

無題

sachiさん、お久しぶりです^^
先日は拍手コメント、ありがとうございました♪

ブログ、お引越しされてたんですね!
ここ1ヶ月、なかなかお友達のブログにも伺えず、
いろんなことに付いていけていない私です^^;

だいぶ生活も落ち着いてきたので、
またマイペースに更新していこうと思います^^
これからもまた、よろしくお願いしま~す(*^o^*)/

tomeさんへ

きゃ~お久しぶりです!
きっと忙しいのだろうな…と思って
tomeさん復活をじっと我慢して待ってました(笑)
まだ、引っ越ししたてで全然使いこなせてないのだけど~
こちらのブログでもよろしくね♪
【2009/03/19 19:10】

無題

ノーリードしたいけど、ちょっと無理って時に
このリードお役立ちですね♪
柵がない原っぱでもこれからおもいっきり
遊べるねこころちゃん^^
結構リードのびますね~
  • ラピ
  • 2009/03/18(Wed)20:52:54
  • 編集

ラピさんへ

私は、とてもノーリードにする度胸がないので
伸縮リードは役に立ちそうです(^-^)
これは5メートルの物。
小さいからこれ位で十分かな~♪
【2009/03/19 19:12】

無題

おぉ~こころちんよかったね
びょ~んって遠くに行っちゃったなぁ~
ノーリードは怖いけどこれなら安心だね☆

じっ実は!ナッツも持ってるんだけどさ~
あの調子だから全く必要なかった・・・
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/03/18(Wed)21:15:43
  • 編集

ナッツままさんへ

そうそう、私ノーリードにする度胸はないので
伸縮リード活躍しそうだよ☆
こころ、離れてもしばらく気がついて無かったわ~。
あはは、ナッツ君には必要無かったかもしれないけど
ムーンたんに活用出来るかもよ!!
【2009/03/19 19:14】

無題

うちも伸縮リードあるんですけど
本体重いじゃない?
めんどくさくって最近つかってなーい(汗)
ちょっと結んだりしておくのもできないし~
おっと。いかんいかん。
せっかくあるんだもの使わなくっちゃねっ。反省~
あいりちゃんもぽかぽか陽気を楽しめたみたい♪
よかったね~♪
  • ぐっち
  • URL
  • 2009/03/19(Thu)12:36:25
  • 編集

ぐっちさんへ

本体、重いしちょっと形が邪魔っけなのが困りものだよね…。
でーもー、根が貧乏なので買った以上は活用するように努力するわ~(爆)
あいり、日向ぼっこ満喫でした(*^-^*)
気持良さそうにしていてくれると、こちらも気分がほっこりします~♪
【2009/03/19 19:19】

無題

こんにちワン♪
伸縮リードいいですよね~~~。
かりんもピュ~ンって遠くによくいきますよ~~。
でもこころくんはママさんと離れたことに気が付き戻ってきてくれるなんてえらいな~~~。
かりんは全然戻ってこないんですよ~~。
ここ数日ホントにあたたかいですよね~~。
追伸:ブログお気に入りに登録させてもらってもいいですか??
  • いまむ
  • URL
  • 2009/03/19(Thu)15:05:42
  • 編集

いまむさんへ

こんなに楽しく散歩できるならもっと早く買っておけばよかったです!
かりんちゃん、とっても元気っ子だから伸縮リード大活躍ですよね。
こころは、まだ離れた状態に慣れてないから戻ってきたけど
これからは分かりませんよ~(汗)

ブログお気に入り登録していただけるなんて嬉しいです!
私も登録させていただきますね~。よろしくです☆
【2009/03/19 19:23】

無題

こんにちわ~。
今日も暖かかったね。
おお、伸縮リード買ったんだ。
活躍するよ~、いいよね~これ。
でもね、この伸びるリードの時も、
ノーリードと同じように走り回るから
そのたび引っ張られて大変。
これって持つところが意外と持ちにくくって。
だんななんて、引っ張られすぎて
つるっと滑って持ち手を離しちゃって、
私の足をかすってった事があるのだ。(--;)
sachiさんも気をつけてね。
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/03/19(Thu)18:24:03
  • 編集

ぱっちさんへ

びっくりするような陽気だったね
ぱっちさんが伸縮リード使ってる姿も購入の参考にしたんだよ~。
やっぱ、買ってよかったです♪
持ち手の扱いにくさは私も気になっていてストラップ?でもつけようかと考え中。
どうしようかな~…。
【2009/03/19 19:29】

緑地公園?

こちらへも遊びに来ました~!便利ですよね!このアイテムは!ところで、緑地公園は、豊中のですか?それとも、別の場所かな・・・・昔、豊中市寺内に住んでいたこともあり、(あちこちに住んでいた。7か所くらいかな?)駅が、緑地公園でした。
もしかしたら・・・と思いましたけど。ではまた!wewe

weweさんへ

いぬblo!ではなくなってしまたけど
こちらにも遊びに来てくださいね!
伸縮リード買ってよかったですよ(^-^)
えと、この緑地は愛知県内です。
リンクの件、ありがとうございます♪
私も登録させていただきました。
これからもよろしくです~。
【2009/03/20 18:05】

追伸!

す、すみません・・・・要件を入れ忘れた・・・・
ウィリーウィリーの方へ、リンク入れさせていただいちゃいました!事後承諾になってしまい、ごめんなさい~!支障があればご指示くださいね!wewe

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

たまごちゃん、あわれなり。 HOME 遊ぼ♪

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe