忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、ちょっとだけど寒くなったけど
散歩へ。

あ、空が青い。

丸めていた背中をキュッと伸ばして
時々上を見て

また、歩いていこうと思ったのでした。

PR

昨日の散歩

今日はネタもないので(まあ、いつも無いっちゃー無いんですけど)
昨日の散歩の補足(?)を。

ぽかぽかすぎじゃない!?って位だったのですが
どれくらいぽかぽかだったかというと

舌が出ちゃうくらいです

でもぽかぽかとは言え
まだまだ芝生は枯れ草。

視覚的にはぽかぽかさ、いまいちですね。

ちょっとだけ緑の場所があったけど
景色はまだ冬。

緑の芽吹きはいつかしら?

余談ですが
ちょうどなんちゃら市場(←いいかげん)が開催されていて

大好きな五平もちが売っていたので
買っちゃいました♪

美味しかった

池の水

これは初夏の陽気では?



思うくらいのぽかぽかに誘われて
森林公園へお散歩に

てくてく歩いて池のほうへ。

あれ?水少ないね。

池にダイブする訳じゃないからいいけど
あると思っていたものがないのはちょっとさびしい…

びっくりなぽかぽか

今日は名古屋18℃越えたそうです。

とっても快適なお散歩になりました

ついこの間まで
寒い~って言ってたのが嘘みたい…。

春のにおい

散歩していたら
とてもい香りが

なんだろ?と思ったら

梅の花の香りでした

こころ、熱心にかいでたけど

食べ物ではなかったね(笑)


春だねぇ

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe